2015年12月26日

デジモノステーション「0 SIM by So-net」レビュー。

デジモノステーション 2016年2月号特別付録の「0 SIM by So-net」を早速使用してみました。
「0 SIM by So-net」のSIMサイズはnanoSIMなのでmicroSIMのSony XPERIA Z Ultraにはそのまま使用できないので、家人のXperia Z3 SO-01Gでインプレッション。

スピードテストは下り15Mkbps、上り1Mkbps程度でした。
まだ、使用者が少ないと思われるのですが、上りが遅いのがちょっと気になりますが、通常使用だと普通に使えます。
これで、毎月無料(500MB未満)とは信じられません。(*^_^*)
出来る限り長く続いて欲しいものです。

この神的な条件にあやかって、ヤフオクでは300件近くもの出品があり定価以上で儲けようする輩がたくさんいますね。
開通期限は2016年2月24日までとなっているので私自身が出品するなら、この状況が落ち着いた2月ぐらいが高値で売れるのではないでしょうか。
私は家族の分しか購入していなくて、ちょっと後悔しています。(^_^;)
昨日行った書店ではまだ在庫は十冊程あったのに、恐らくはもう無いでしょうね。

本日の最新ランキングはこちら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック