2016年10月21日

SONY 防水ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-X1 購入。

hp1610p-02.jpgソニー 防水ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-X1を購入しました。
風呂で音楽を聞くために購入したのですが、今までは10年以上前のMP3防水ポータブルプレーヤーを使用し、音が良くなかったので、Bluetoothで気軽に使えそうなスピーカーということで選択しました。

前評判ではSRS-X1は、小さい割に音が良いとあったのですが、私的には所詮、モノラルスピーカーなので音はそれなりでした。(;_;)
Bluetooth接続も機器の近くまで持っていかないと、なかなかペアリングしてくれないなど結構面倒でお手軽ではありません。
hp1610p-03.jpgやはり、防水仕様のMP3プレーヤーでステレオタイプのスピーカーを搭載したものが良かったです。

しかし、上記以外は本体から音量の調節、曲の送りなどができるので、それなりに満足です。

本日の最新ランキングはこちら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック