2016年11月27日

Xiaomi Mi5s にダイソー保護フィルムを貼ってみた。

hp161127b-01.jpgGearBestでXiaomi Mi5s購入時に一日遅れで保護フィルムやカバーを購入したのですが、一向に届かないので一時的に保護フィルムだけでも貼ろうと思いました。

Amazonでガラスフィルムは売っているのですが、画面の左右の端が少し湾曲しているので少し浮くと評価されているのがほとんどなので、Mi5s用の普通のフィルムを買おうと思いましたがどこにも売っていません。(;_;)
仕方がないので、DAISOの保護フィルムを買って少しカットしようと思い5.0インチ用の寸法を見るとほぼ同じなのでそのまま使用できると思いました。

hp161127b-02.jpg実際に貼ってみると、左右の幅はほぼピッタリで上下に2mm程度足らないだけと、100均で大当たりでした。(^o^)
品質の方もMade in Chinaと思っていましたが、なんとMade in Japanと記載があるので耐久性もありそうです。
100均製品も品質がどんどん上がっていますね。\(^o^)/

本日の最新ランキングはこちら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック