2017年02月12日

LINEモバイル 使用開始!


来月からLINEモバイルにする予定でしたが、あまりにも「0 SIM by So-net」がだめなので今月から利用することにしました。
LINEモバイルにしてから数日が経過しましたが、非常に快適です。
特に今まで平日のランチタイムがほとんど繋がらなかった「0 SIM by So-net」でしたが、LINEモバイルは非常に快適で今の所ストレスフリーです。
これで1GB 500円なら非常にお買い得ですね、更にLINEフリープランなのでLINEの基本的な利用(テキスト及び音声メッセージ画像動画等の送受信,LINE電話など)ならカウントフリーの対象となるので、データ量1GBでも十分だと思います。
しかも、使わなかったデータ量は来月に持ち越しになるので更にお得です。
この先、ユーザーが増えても今の速度が維持できていれば申し分ないのですが、ビジネス的には無理でしょうね。(;_;)

本日の最新ランキングはこちら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック