楽天モバイルのポイントが付与されました。

Screenshot_20210131.jpg2020年11月6日に楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT V」を申し込み、2021年1月31日にキャンペーンポイントが付与されました。

ポイントは申し込みポイントの他に紹介ポイント、端末購入ポイントなど合計28,000ポイントでした。
楽天モバイルが1年間無料で、これだけのポイントが貰えれば大満足です。
手数料もすべて無料だったので、全く損はなく逆に儲けてしまいました。
1年間無料はそろそろ終了するようなので、まだ申し込んでいない方はお早めに。
1年間無料期間を終了しても、新料金プランの『Rakuten UN-LIMIT VI』は使わなければそのまま無料で持ち続けることができるので、損することは全くありません。

今でも、ほぼこれぐらい貰えそうなのですが、ここまでやると楽天モバイルが本当にこのまま継続して運営されるのか心配になってきますね。

まぁ、楽天グループはいろいろな事業でお金を回しているので、そう簡単にはつぶれないと思いますが。
ソフトバンクも携帯事業を買収した当時、数兆円の借金をしましたが今ではその事業が黒字化して相当儲けているので、今は先行投資なのでしょう。

先日の新料金プラン『Rakuten UN-LIMIT VI』が驚愕の内容だったので、ちょっと心配になりました。
もう、これに追随する会社はいないでしょう。

私的にはワイモバイルが『Rakuten UN-LIMIT VI』ぐらいの内容だったら良かったのですが、もう無理でしょうね。

本日の最新ランキングはこちら。

この記事へのコメント