2007年12月03日

みなさん、Wii Fitフィット(「バランスWiiボード」同梱)購入しましたか?


wiifit.jpg発売直後に品切れ店続出の任天堂 Wii Fitですが、当然のごとく私も購入できませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
仕方が無いので、ネットで探すとAmazon.comなら1~3週間以内に発送できるようなので、とりあえずポチッと購入してしまいました。わーい(嬉しい顔)
それにしても、任天堂Wiiの商品はどれも大人気ですね。るんるん
初回出荷分が無くなれば、次にクリスマス商戦となり、今の内に購入しておかないと当分は入手できそうもありませんね。むかっ(怒り)

本日の最新ランキングはこちら。 ひらめき

2007年10月02日

任天堂、「Wiiリモコンジャケット」無償配布!


wii_jacket.jpg任天堂から「Wiiリモコンジャケット」を無料でもらえます。わーい(嬉しい顔)

リモコンにかぶせるように装着して使用。
先端側がクッションのように膨らんでおり、リモコンの落下時や、万が一人や物に接触した場合にクッションになるので安心して使用できますね。るんるん
最大で5ヶももらえるようですから、任天堂も太っ腹になりましたね。
まぁ、それぐらい今の任天堂WiiDSで儲かって笑いが止まらないのでしょう。グッド(上向き矢印)

本日の最新ランキングはこちら。 モバQ

2007年03月31日

Wooo W37P-HR9000とWiiの接続。


wii3.jpg日立 プラズマテレビ W37P-HR9000任天堂Wiiとの接続には標準でAVケーブルが付属しています。
しかし、プラズマや液晶のハイビジョンテレビ(HD)ではゲームの入力信号に対して反応が遅れると言う、遅廷が発生します。がく〜(落胆した顔)
これをできるだけ少なくするために、D端子ケーブルやHDMIケーブルのようなデジタルケーブルを使用します。
WiiにはオプションでD端子ケーブルがありますね。

本日の最新ランキングはこちら。 ぴかぴか(新しい)

2007年03月24日

任天堂 wii スポーツを購入しました。


wiiSports.jpg任天堂のゲーム機 Wii ウィーを購入した理由のひとつとして、屋内での運動不足解消という目的がありました。ムード
その目的のためにwii スポーツを購入したのですが、なかなかストレス解消にもなり良くできたゲームです。

ゲームのレベルは初心者向けでだれでもお手軽に遊べるようになっています。
運動不足を解消したい方は体全体を使って操作し、そうでない方は手首の捻りや腕だけでも操作できるようになっています。

まぁ、本格的な運動とまではいきませんが、気軽に運動できるのは良いですよ。るんるん
ゲームなので楽しみながらやれるので、長続きできそうです。わーい(嬉しい顔)

本日の最新ランキングはこちら。 新月

2007年03月22日

任天堂ゲーム機 Wii ウィー 購入しました。


wii1.jpg先日紹介したトイザらス・オンラインショッピングにて任天堂ゲーム機 Wii ウィーを買いました。わーい(嬉しい顔)
あまり購入する気はなかったのですが、たまたまのぞいたトイザらスで在庫有りだったので衝動買いしてしまいました。るんるん
私の場合は朝の10時ぐらいでしたが、私の購入後もまだまだありました。
こまめにチェックしていると在庫有りになっていると思いますよ。ひらめき

本日の最新ランキングはこちら。 iモード

2006年04月14日

ニンテンドーDS Lite届きました。


dsl3.jpgニンテンドーDS Liteが家に届きました。
予想していたよりもちょっと大きくて手にズッシリときますね。
Liteは普通のニンテンドーDSよりもコンパクトになっているようですが、もう少し幅が小さくなれば良いですね。わーい(嬉しい顔)
液晶は流石に従来機より輝度をアップしているので、非常に綺麗です。
これならワンセグも楽しみですね。るんるん

2006年04月13日

ニンテンドーDS Lite 買いました!


dsl2.jpg私はあまりゲームをする方では無いのですが、流行に押されて買ってしまいました。わーい(嬉しい顔)
ニンテンドーDS Liteはほとんどの店で品切れ状態でどこにも売っていません。
これが更に購買意欲を高めます。(^_^;)
仕方が無いのでいつものヤフオクで探すとたくさんありました。
しかしこれほどの転売屋がいるとは。がく〜(落胆した顔)
現状の取引価格は定価は16,800円ですが、平均19,000円前後のようです。
その中でもホワイトは人気色で少し高めです。